よくある質問

よくあるご質問のまとめになります。こちらに記載のないご質問については、

お電話(0120-597-590)またはお問い合わせフォームまでご連絡下さい。


お申込みについて
電話での受付時間は?

メールでの受付は24時間対応しています。メールフォームよりご連絡頂いた場合は、3日以内にご希望のご連絡方法で折り返しご連絡致します。

何日前までに申し込みすればいいの?

ご予約順にスケジュールが決まりますのでご希望の日時がありましたら早めにご予約下さい。予約状況にもよりますが、当日対応も可能ですので急なお方付けもお任せ下さい。

今すぐ来てくれますか?

即日回収も可能です。ただし作業状況やスケジュール次第ではお伺いが出来ない場合も御座います。可能な限り当日ご予約も対応させて頂いておりますのでお気軽にご相談下さい。

申込みに料金はかかりますか?

申込みは無料です。お見積・ご相談も無料にて行っております。ささいな事でもお困り事がありましたらご連絡下さい。

料金について
作業に来た時に見積もりから金額が変わることはありますか?

作業時にお見積もり料金から変わる事はありませんが、下記の場合のみ再見積もりになります。

・受付時の荷物と実際の荷物に変更があった時、もしくは荷物のサイズが極端に異なる場合。

・荷物の量に増減があった場合。

・現地で特殊作業が必要になった場合。

・買取の査定基準に合わず、買取ができなかった場合。

作業前に再度見積もりを行い、お客様にご納得頂いてからの作業になりますのでご安心ください。

見積もりは無料?

完全無料です。物品が決まっている場合は基本的に電話・メールで概算費用をご案内します。遺品整理や家一件丸ごと片付けなどの大量回収の場合は、電話・メールでのお見積もりが難しい場合がありますので無料出張お見積もり致します。

見積もりの金額が合わない場合断ってもいいの?

もちろん断って頂いて構いません。その際料金等は一切掛かりませんのでご安心下さい。

料金の支払い方法は?

作業終了後に現金にてお支払い頂きます。

作業について
どんなものでも引き取ってもらえるの?

家電品・家具・粗大ゴミ・引越しで出るごみなど何でも回収します。

時間指定はできる?

時間指定も無料で可能です。ご予約順に時間枠を調整していきますので、時間指定がある方はお早めにご連絡下さい。

土日・祝日でも来てくれるの?

土日・祝日でも対応可能です。土日・祝日、また月末はご依頼が多いので、お早めのご予約をお勧めします。

大量に不用品があるんだけど?

荷物の少量・大量問わず対応させて頂きます。一件まるごと片付け、ゴミ屋敷の片付けまでお任せ下さい。

当日荷物が増えるかもしれないんだけど大丈夫?

大量に増える場合は前日までにご連絡頂ければ大丈夫です。荷物が増えた場合はその場でお見積もり致しますので、現場スタッフにお申し付け下さい。当日大幅に荷物が増えていた場合はトラックに積み込めない可能性がありますので、事前にご連絡下さい。

見積り・お問い合わせ

0120-597-590

電話受付 : 9:00 ~ 20:00

メールでもお見積り可能

メールフォーム >